おはようございます晴れ



そういえば、
基礎体温、意外と測れてますニコニコ



測ってる間、息子ちゃんの足や手が寝返りで私の口に入っている体温計に当たそうな時がよくありましたが、



ガードしながら何とか危ない瞬間を逃れてきましたガーン



そして……



只今高温期ですビックリマークビックリマークビックリマーク



今周期は産婦人科の外来に備えて、基礎体温と排卵日検査薬を使いましたが…



一応排卵はしてるみたいでしたニコニコアップ



あとは、今度産婦人科にいって先生に相談や検査をしてもらいます!!



そうそう!
卵管造影検査のお陰で妊娠したという方のお話しはよく聞きますニコニコ



実は、一人目ベビ待ちの時に私もやろうとしましたが、どうやら喘息持ちの私には受けれない検査みたいでしたので、



断念して…、



結局、卵管通水検査をしましたビックリマーク



通水検査は造影剤は使わなく、ホルモン剤?を交えた食塩水を卵管に入れ、水圧の変化?から卵管の通過性を検査する方法みたいです!!



卵管造影に比べるとゴールデンタイムは短いみたいんですが…



でも、私は検査終わって二周期目で妊娠しましたアップ
通水検査のお陰かどうかわかりませんが、



その時に数値が少し高めだったプロラクチンの分泌を抑える薬も処方してもらってたので、薬のお陰もあるかと思います!!




………………




………………



で、



どうやら、二人ベビ待ちも一人目ベビ待ちしてた時のように色々と検査をした方が良さそうな気がしてきましたガーン












いよいよ東方庭園オープン
インリンがオーナーを務める台湾式リラクゼーションヘッドスパ「東方庭園」台北市にオープン
詳しくは
コチラから