前は息子ちゃんの口にチューするのを控えていましたが、



最近は、
まぁいいか!と思って…チューしてますガーン



そして、息子ちゃんに「ママにチューして!」って言うと、いつも口にチューしてくれますキスマーク



パパやおじいちゃんには頬にチューするんだけど、




唇にチューはママの特権かな…ニコニコ!?



たまらなくキュンキュンしちゃいますラブラブ



でも、さっき両手で私の顔を持って、自分の顔に近づけ強引にチューをされちゃいました叫び



しかもすごい勢いで唇を吸われて…キスマークメチャクチャ激しいキスでしたビックリマーク



こんな激しいキス教えたことないのに…、ママの知らない所で誰に教わったのかな…?ってちょっと心配で色々考えちゃいましたガーン









いよいよ東方庭園オープン
インリンがオーナーを務める台湾式リラクゼーションヘッドスパ「東方庭園」台北市にオープン
詳しくは
コチラから