最近サロンに来るお客様によくファンデーション何使ってるかを聞かれますニコニコ



実は私、ここ何年ずっとBBクリームを愛用してますよアップ



この前シーラボさんに頂いたエンリッチBBクリームがお気に入りですラブラブ







このBBクリームを使い始めてから肌の調子突然よくなり、



特にきめが前より細かくなった気がします合格






エイジングケア成分がたっぷり入っていて、



付けてるとスキンケアもしてくれるから肌トラブルしなくなりました音譜



BBクリームは薄づきで、カバー力がないイメージがありますが、



ドクターシーラボのBBクリームは薄づきなのに、



私が気にしているクマもきれいに隠してくれますニコニコアップ



美容液、クリーム、下地、日焼け止め、ファンデ、 コンシーラが1つになったような感じで…



30秒でベースメイクができるから息子ちゃんにメイクの邪魔される前に



ぱぱっとバッチリメイクができるから大好きですドキドキ















台湾の暑い季節にもぴったりで、



気温36℃の汗だくな毎日でもメイクが崩れにくく



1日メイク直しなくて大丈夫だから助かりますアップアップアップ



しかも今ならこのBBクリームを購入すると「アクアコラーゲンエンリッチリフトEX」が付いてくるみたいだから、



思わず先週マネージャーに頼んで買って送ってもらいましたニコニコ音譜










台湾でもデパートでドクターシーラボの商品が売ってるって教えてもらいましたので、



今度チェックしにいかなきゃ!…ですねニコニコアップ



PCはこちら

携帯・スマホはこちら