息子ちゃんの熱が下がりましたニコニコ



昨日の夜、熱を測ってみたらやっと平熱になりました。



とりあえず今のところ上がってなく平熱のままですニコニコ



息子ちゃんは久しぶりに家中をずっと走り回ってます音譜





……………………

さてさて、
基礎体温はしばらく測るのやめてましたが、




我慢できなくて今朝久しぶりに測ってしまいましたガーン




すでに高温期に突入してますアップ




しかも相変わらず基礎体温が高い




37.30℃ですアップ







高い方がいいみたいんですが、こんなに高いと変に期待しちゃうからリラックスした穏やかな気持ちで過ごせなくなりますね…ガーン




赤ちゃんが授かりますように音譜












いよいよ東方庭園オープン
インリンがオーナーを務める台湾式リラクゼーションヘッドスパ「東方庭園」台北市にオープン
詳しくはコチラから