あれから息子ちゃんの熱は39℃をいったりきたりガーン



ぐったりして、食欲もいつもよりなく、



寝てる時は驚いた時みたくビクッとビクッと何度もしてましたしょぼん




痙攣起きるかも?…と心配で夜中は何度も起きて様子を見てましたビックリマーク



夜中でもすぐに病院に連れていきたかったけど、




台湾の緊急外来は私の経験上正直に・・・なのでガーン、朝まで待って普通の外来に行ってきました病院



また扁桃腺が腫れてましたビックリマーク




ついこの前も扁桃炎になったばっかりだったのにしょぼん



もしかしたら扁桃腺が弱いのかな。




とりあえず、これから薬飲んで寝かせますぐぅぐぅ













いよいよ東方庭園オープン
インリンがオーナーを務める台湾式リラクゼーションヘッドスパ「東方庭園」台北市にオープン
詳しくはコチラから