今日は朝から漢方クリニックに行って、漢方薬1週間分を処方してもらいましたニコニコ




私が通っている漢方クリニックは台湾でいう「中医診所」ですビックリマーク



結構あちこちで見かけますビックリマーク

 

診察は、体調がどのように悪いのか?…と症状を先生に言って、先生は脈を触るのみですニコニコ








脈の動きの速さ、強さ、深さなどで今の体調を判断できるからすごいです合格



私は風邪をひいたの時でも漢方クリニックで診てもらってます音譜



薬の副作用もなく大体3日で風邪が治るから、体のちょっとした不調や疲れを感じた時によく行きますニコニコ




今日は、いつもいただく妊娠力を高める漢方をまた1週間分いただきましたアップ




………………

話は少しかわりますが、基礎体温がなんだかおかしいですガーン




一人目が欲しい時につけていた基礎体温表と比べると明らかに違うんですガーン




子供を出産すると体質や基礎体温って変わりますかね!?









いよいよ東方庭園オープン
インリンがオーナーを務める台湾式リラクゼーションヘッドスパ「東方庭園」台北市にオープン
詳しくは
コチラから