今日は朝から大根もちとか鶏のからあげとか…、



とにかく!!油っぽいものを食べすぎて少し後悔して ますガーン



いつも、油っぽい料理を食べたあとは必ずプーアール茶を飲んでますが…



今日はいつもよりガバガバと飲んちゃいましたよかお







相変わらず大好きなプーアール茶はこれですニコニコ







今年の1月にダイエット報告会をしたダイエットプーアール茶です音譜



普通のプーアール茶よりも飲みやすくて、美味しいですラブラブ



ダイエットの時には欠かせないお茶でしたが、今でも毎日飲み続けてますよアップ



しかもダイエットしていると必要な栄養まで不足しがちになりますよね!?



だからビタミン・マグネシウム・カリウムなど健康や美容にいい成分が入っているからいつまでも飲みたいって思うんですニコニコアップ



身体の内側からもキレイを意識します音譜







ティーバックになってますので、使いやすいですし、



甘いジュースの代わりにこれを飲んでるだけでダイエットできましたよアップ



ローカフェインなので、妊婦さんも飲めるみたいです合格合格



オススメですので、気になる方は是非チェックしてみてくださいニコニコ



「今も飲んでますよ!」という方、ぜひ感想を教えて下さいねラブラブ



こちらですニコニコ