今日息子ちゃん予防接種に行ってきました病院




台湾はおだふくと風疹麻疹が一針になってますニコニコ



おだふく+風疹麻疹の予防接種をしてきました。





息子ちゃんも大きくなってきたから、一度泣くと長く泣くようになって、




帰り道もまた痛いのを思い出して、泣いてしまいましたしょぼん





しかも、
DPT三種混合が台湾では五種混合になっていて、




日本の三種混合以外にビブと不活化ポリオも入っています音譜




一回一針で五種類のワクチンが受けられるのは楽ですし、息子ちゃんに何度も痛い思いさせなくていいのでいいんですが…、




日本で予防接種を途中までしてるからややこしくて…




次は何を受けていいのか?先生にこれから相談しなきゃガーン

















*゜¨゜゜・*:..。*゜¨゜゜・*:..。*゜¨゜゜・*:..。*゜¨゜゜・ 【シリコンスチーマーで油ひかえめヘルシーレシピ!インリンの愛され美中華】発売されました♪
$インリン・オブ・ジョイトイ オフィシャルブログ「-愛のエロテロリズム-」powered by アメブロ
ぜひぜひおいしくキレイになるレシピを活用して下さいね!ラブラブ 詳しくは コチラ から *゜¨゜゜・*:..。*゜¨゜゜・*:..。*゜¨゜゜・*:..。*゜¨゜゜・