おはようございます音譜





今日の台北はとても暖かいですアップ




そろそろ春かなぁ?って感じですニコニコ





東京はとにかく外は寒かったけど暖房がある分、全体的に考えると台北の冬の方が寒いと思いましたガーン





このままどんどん暖かくなっほしいです音譜





……………………
先程コメントを見て…、
なんと!ヴェポラップはドラッグストアーで売ってるって今更気付いたんですが叫び




店員さんに聞けば良かったですショック!





せっかく皆さんに教えていただいたのに…買えなくて残念です(-_-;)





また日本に行った時に買いますアップ





でも、息子ちゃんの風邪は私がいない間に治ったみたいですニコニコ





おじいちゃんとおばあちゃんとパパが息子ちゃんを病院に2回もつれていってくれましたニコニコ




頼もしいアップアップアップ











*゜¨゜゜・*:..。*゜¨゜゜・*:..。*゜¨゜゜・*:..。*゜¨゜゜・ 【シリコンスチーマーで油ひかえめヘルシーレシピ!インリンの愛され美中華】発売されました♪
$インリン・オブ・ジョイトイ オフィシャルブログ「-愛のエロテロリズム-」powered by アメブロ
ぜひぜひおいしくキレイになるレシピを活用して下さいね!ラブラブ 詳しくは コチラ から