おはようございますニコニコ




きょうも台北は小雨を降っています雨




息子ちゃんは寒くなってきたからか、今日は珍しく私より遅く起きましたガーン





相変わらず布団嫌いの息子ちゃんなので、
熊か?!…ってくらい厚着させて寝てますガーン
勿論日本から持ってきたスリーパーも愛用中ですよラブラブ





では、質問についての返事ですニコニコ
↓↓↓↓









65 ハナ さん こんにちは:
毎回楽しみにblog拝見させてもらってます。
1歳9ヶ月の娘が居るんですが、3枚目の アウターを探してて、中々決まらずで… インリンさんはどこの子供服ブランドが 好きですか? ちなみに1枚2枚は、ユニクロとBEBEで す。
仕事頑張って下さいね☆

A.SHIPSとデニムダンガリーが好きですドキドキ
ユニクロもよく行きますよ音譜






66 shiwoo1005 さん 無題:
毎日ブログチェックしてます☆ブログ見るの が毎日の楽しみです☆私は今1歳2ヶ月の息子す!!そしてただいま妊娠6ヶ月 また また息子ちゃんでした^^また幸せが増える のでたのしみです☆息子ちゃんの話、そして インリンさんの私服もこれからもたくさんお ねがいします!!日々大変とはおもいますが 、お体には気をつけてお互い楽しんですごしましょうね!!

A.おめでとうございます音譜男の子二人ですとママさんたくましくなりますねニコニコでも男の子は甘えん坊で超可愛いですよね?
育児生活一緒に頑張りましょうニコニコ






64 さと さん 無題:
いつもインリンさんのブログを拝見させてい ただいてます。私は1歳6ヶ月の男の子のマ マです。 質問ですが、インリンさんは2人目はどれぐ らいで考えてますか? 私はそろそろ2人目が欲しいなと思ってます が、イヤイヤ期に入ってしまって、最近、1 日中グズってます。なので、2人目はもう少 しあとかな~とも思うんですが…

A.今回二人目についての質問が多くて、なんだかほしくなってきちゃいましたラブラブ産むなら早いうちですねニコニコ
年の差はやはり2、3歳くらいがいいんですかね。






63 ゆき さん 無題:
私も一歳の息子がいます。 毎日拝見しています。
産後、二の腕や肩まわり、脇に一番お肉がつ きなかなかやせません。以前、二の腕やせア イテムを紹介されていますがその後いかがで すか? もいお答えいただけたら二の腕まわりが何セ ンチぐらいかも教えて頂けるとうれしいです ! それを目標にわたしもインリンさんみたいな 素敵な女性になりたいなと思いまして!

A.腕周りは測ったことないんですが、明らかに妊娠前より太くなりました。息子ちゃんを抱っこするので余計に…(-_-;)
たくましい腕になってイヤですよね!?
前に紹介したアーム用のトレンカは引き締めの効果があっていいですよ。今でも使ってます。今の季節ですと暖かくて丁度いい感じですラブラブ





62 まぁ さん 大変でしたね:
ウチは11ヵ月の息子が入院してますが、 今日ぐらいから容体が落ち着いてきて、 少し安心しています。家族に入院してる 人がいると大変ですよね。私は泊まり込みなのでリズムが崩れて口内炎ができた りで体もガタガタになってきてます(笑) インリンさんも家族のみなさんも体に気 をつけて下さいね。

A.子供と入院は本当に大変ですよね!?息子さん早く良くなるといいですね♪ママもダウンしないように、お大事にして下さい。





61 陳桃花 さん インリンさん大人気☆:
すごい~インリンさんコメント殺到です ね♪ 私は台湾が大好きなので、台湾のことを もう少し教えてほしいです。 お気に入りやおすすめのお店があればど んどん紹介してほしいです♪おすすめの 夜市のお勧めの小吃も教えてほしいです 。日本人に敬遠されそうな汚いお店でも 構いません!次に台湾に旅行に行ったと きに参考にしたいのです~。 これからもブログ楽しみにしてますね♪

A.士林夜市は週一いってます。
実は、食べ物が集中して方より洋服や小物を売っている方にあるちょこちょこした屋台の方が美味しかったりしますよ(^o^)





60 りえ さん こんにちわ:
いつもブログ見てます 私はもうすぐ1才になる男の子ママです 毎日かわいい怪獣相手に目が回るような日々 で、なかなか自分みがきができずインリンち ゃんみたいなかわいくてスタイルのよいママ がうらやまし~ 質問ですが、息子くんの服でよく着せるメー カーはどこですか?おしゃれなの教えてくだ さい

A. fith社が大好きです(^-^)v特にデニムダンガリーです音譜
あとはSHIPSも好きです。
靴はニューバランスを履かせてますよドキドキ





59 まり さん 質問です☆:
こんにちは。 インリンちゃんに質問です☆
もうすぐ1歳になる息子がいます。 最近コップでお茶を飲む練習を始めたんです がインリンちゃんの息子ちゃんはいつ頃自分で飲めるようになりましたか?? また、スプーンはいつ頃から使わせてますか??

A.丁度一歳頃からコップ飲みの練習を始めて、やっと最近自分自身でなんとか飲めるようになりましたよ♪でもやっぱりこぼれないように、軽く手を添えてのませていますニコニコ
スプーンも一歳頃からゆっくり練習させてます。今はまだボロボロ落ちますが、すくって口になんとか一人で持っていけるようになりました。