今日はお母さんのお見舞いに行ってから、今息子ちゃんとお家でゴロゴロしてます(^-^)v


相変わらず椅子に夢中!!




とうとうさっき椅子から落ちましたショック!


でも、痛くないのか泣かなかったですガーン





痛そうだったのに…



子供って転んでも痛くないのかなぁ?
よっぽとじゃないと泣かないですよねビックリマーク


転び慣れてるから、転び方が上手いのかも…、それか我慢強いのかも…



ではでは、質問の返事です↓


34 Ricky☆Panks さん 無題:
なぜそんなにかわいいんですか~??( ^ー^)ノ

A.パパが最近誉めてくれないから、久しぶりに可愛いって言われて嬉しいですラブラブ





36 ちひろ さん 無題:
立て続けにすみません(*_*) 無痛分娩でもえいん切開はありましたか?

A.えいん切開しましたが、いつしたか全くわかりませんでした。
そのくらい麻酔が凄く効いてました(*_*)





35 maria さん 眉毛のお手入れ:
まゆ毛はアートメイクしていますか? お手入れはどうされていますか?

A.毛深いので、眉毛は毎日抜いたりカットしたりしないとぼうぼうになっちゃいます。アートメークはしてないです(^-^)





33 ちひろ さん 無題:
無痛分娩って後陣痛は痛かったですか?何時間で出産しました?私は33時間の陣痛で死ぬ 思いをしたので次は無痛分娩にしたいなぁと 思ってます。アドバイスお願いします(^O^)

A.後陣痛は3、4時間で収まりました。かなり痛かったです(T_T)
無痛の計画分娩でしたので、子宮口がなかなか開かなくて、麻酔入れてから14時間くらいでやっと生みました。
長い方らしいです(-_-;)
産む時の痛みは全くないです。
無痛分娩はいいと思いますよアップ





32 カヨン さん 無題:
お手紙を書いたら読んで頂けますか??

A.手紙は嬉しいですよ。
必ず読みます(*_*)





31 ここなママ♪ さん *質問*:
毎日ブログ拝見してます(^^)! 私は1歳1ヶ月の娘が居るんですけど、今だ に体型が戻りませーん(泣)
とゆうか、骨盤が開いたまま戻ってません(;_;)
もう今さら無理なんでしょうか?何かケアな どあれば教えて下さーい(;_;)

A.雑誌「フィッテ」撮影で出会った骨盤枕で骨盤が引き締まりましたよ。
凄く簡単なエクササイズです。
というか、ただ骨盤枕の上に横になるだけです。
今度お教えしますね(^-^)






30 moana さん 無題:
インリンさんに習い、シリコン調理を多 用する毎日ですが、油ものを調理すると なかなか洗ってもぎとぎとがとれにくい です
インリンさんはシリコンのおていれをど うしてますか

A.少しの間、洗剤を入れてつけおきすると、油が取れやすくなりますよ♪



29 TiNK さん こんにちは☆:
いつも更新楽しみにしてます☆ 今、我が家の犬が大変なのですが、それ でも遊びに来てしまいました。
質問です♡ 以前、携帯電話料金がかなりかかってい たと書かれてましたが、一番高かった時 でどれくらいでしたか?(^∇^)
p.s.お母様、良かったですね!私も、母 が一度倒れてから、親孝行しなくては! と思いました♡ あの時は心配でたくさん泣いたけど、よ いきっかけでした♡

A.台湾にいる時、毎日海外パケホと国際電話を一ヶ月続けたら、電話代が7万になっちゃいました(T_T)
お母様大変でしたね。私も親孝行を一杯したいです。




28 おーたん さん こんにちは☆:
いつも楽しくブログ見ています(o^^o)
うちにもインリンさんの息子ちゃんより 半月遅れで生まれた男の子がいるので、 成長が同じで悩みも同じ感じですσ(^_^;) 本当にうちも短気で…(笑)
ところで、クリスマスプレゼントはどん なの買いますか??台湾でもサンタがく るみたいな習慣はあるのかな?(^○^)
息子ちゃんもそうだとおもうんですが、 このくらいの時期って、大人が触ってい るものばかりに興味があって、なにをあ げれば喜ぶんだろうかと悩んでます(;´ Д`Aよかったら参考にさせていただきた いので教えてください☆
お母様にお祖母様、早くよくなるといい ですね(;_;)インリンさんもご家族 も体調にはくれぐれもお気をつけくださいね!

A.台湾はそんなにクリスマスは盛り上がらないです(-_-;)聞かれなければすっかり忘れてました。
そろそろクリスマスですね(^o^)
普段息子ちゃんにあまりプレゼント買わないので、たまには何かプレゼントしようかな?何にしょうかな?
うちは電話や化粧道具が好きなので、そういうオモチャがいいのかな?でも化粧系は女の子になっちゃいますよね(^^;
悩みます…
参考にならなくてすみません(-_-;)