今日は家具屋さん巡りで、1日終わりましたガーン





ずっと歩いていたので、足パンパンに浮腫んでます叫び




素敵な家具屋さんで色々迷って、結局、ソファーと化粧台を買いました








家に届いたらブログにアップしますね♪





そういえば、
ぶらぶら歩いてたら、ニトリを見つけましたよ(^o^)







まさか台湾にニトリがあるなんて(^o^)



日本にずっと住んでいたからニトリに置いてある和食器を見つけた瞬間、嬉しくて思わず沢山買っちゃいましたニコニコ











ずっと台湾料理だからたまには和食を家で作ろうかな?!



新しい家はキッチンも広いから、自炊をして、また日本にいる時のようにブログで「晩御飯の時間」の写メを沢山載せたいですナイフとフォーク




なんか、
和食器を見たら急に自炊魂が…アップガーン