やっぱり日本で今までずっと使っていたシャンプーやヘアケア用品じゃないと不安なので、





前にもブログに載せた私のお気に入りのヘアケアセット「ラサーナ 」を



全て台湾に持ってきましたニコニコ





インリン・オブ・ジョイトイ オフィシャルブログ「-愛のエロテロリズム-」powered by アメブロ







シャンプーは頭皮の汚れをきちんと落としてくれて、


もちろんとても良いんですが、






ドライヤーで髪を乾かす前と乾かした後に海藻エッセンス洗い流さないトリートメントをつけると、



サラサラでつやつやな髪に保てられるから手放せなくてラブラブ









インリン・オブ・ジョイトイ オフィシャルブログ「-愛のエロテロリズム-」powered by アメブロ




インリン・オブ・ジョイトイ オフィシャルブログ「-愛のエロテロリズム-」powered by アメブロ





私が台湾に持ってきた一万円以上するイオンドライヤーもついた、定期コースはとってもお得ですよ音譜





皆さんにもオススメですので、サイトを載せておきますね。




良かったら使ってみてくださいニコニコ



こちら です