ブログのコメント欄によくシャンプーやヘアケアについてのご質問をいただいてるのに、なかなか返事しなくて…汗すみませんしょぼん





私の毎日のヘアケアの流れはこんな感じです↓↓↓






「ラサーナ」のシャンプー⇒トリートメント⇒ヘアエッセンス⇒マイナスイオンドライヤー⇒イオンブラシ



ですニコニコ





前から結構シャンプーにこだわっていて、










インリン・オブ・ジョイトイ オフィシャルブログ「-愛のエロテロリズム-」powered by アメブロ





このラサーナは海藻海泥シャンプーで頭皮から集中的にケアしてくれるので、頭皮の皮脂や汚れをきれいに洗い流してくれるアップ






前から使ってますよ音譜






実は私は毎日必ずトリートメントをしてます音譜







ラサーナのトリートメントをすると髪がツヤツヤになるんですよ合格








一度使い始めたら手放せなくてラブラブ








トリートメント終わって更に、洗い流さない海藻ヘアエッセンスを付けてからマイナスイオンドライヤーで髪を乾かしてます音譜










そうすると髪も痛みにくく、サラツヤになるからこのシリーズ本当に凄く気に入ってます音譜








インリン・オブ・ジョイトイ オフィシャルブログ「-愛のエロテロリズム-」powered by アメブロ






皆さんにもオススメしたいなぁと思って音譜







気になる方は是非サイトを見てみて下さいニコニコ






先日、私が購入したのは、
定期購入の「美髪プログラムセット」といって、初回限定で(ドライヤーとブラシ付き)で数量限定ですが、7130円とびっくりするほどお得なのですクラッカー









インリン・オブ・ジョイトイ オフィシャルブログ「-愛のエロテロリズム-」powered by アメブロ





マイナスイオンドライヤーだけでも1万以上するので、凄いお買い得ですよねラブラブ


気になる方はぜひサイトを見てみて下さい音譜


こちら です。