今日は、何故か一日中眠くて…、






そろそろ息子ちゃんをお風呂に入れて、寝かしつけをして、早めに寝ようかなぁと思ってますキラキラ






そういえば…

私が最近、寝る時の必需品です↓↓↓






インリン・オブ・ジョイトイ オフィシャルブログ「-愛のエロテロリズム-」powered by アメブロ




「寝たままキュットトレンカ」






履いてるだけで、足のむくみや疲れがとれてスッキリするし、すごく気に入ってます得意げ






外観的にもギュッと足を引き締めてくれるから足が細く見えるので、最近は寝る時だけでなく、出かける時にもよく履いてますよラブラブ!





しかも、このトレンカはなんとビックリマークイソフラボン配合で、履いてるとお肌を潤ってくれるので、お肌がいつもよりいい感じですよキラキラ






やっぱり……脚って意外と見られてるみたいで、美脚!美脚!って感じですよねドキドキ






インリン・オブ・ジョイトイ オフィシャルブログ「-愛のエロテロリズム-」powered by アメブロ





トレンカなので、寝てる時にずれて上がってこないですしとても使いやすい得意げ






冷え症対策にもなるし、まだまだ寒いのでもうすっかり手放せませんキラキラ






お値段も1,490円なので、買いやすいのも魅力ですアップ






すごくオススメですニコニコ






気になる方は、ぜひチェック してみてくださいキラキラ






では、まだ早いんですが…、おやすみなさいぐぅぐぅ