今日は、すごくいい天気でしたね晴れ





半袖で出かけちゃいました音符





しかし…





毎年この時期になると、紫外線が気になって気になって仕方ない晴れ





私にとっては、紫外線は本当に大敵ショック!






老化の元なので…、
二十代半ばから、一年中出かける時、絶対に顔には日焼け止めつけていますニコニコ





しかも、今は妊婦だから特にシミなどのトラブルが出やすいですし…ガーン
だから今年は特に紫外線対策には力いれてますキラキラ






で、この前の撮影で、メイクさんと「今年もそろそろ本格的に日焼け対策しないとね!!





……なんて話してたら、





すごくいい日焼け止めをいただきましたニコニコ






デイプロテクトエッセンス↓


インリン・オブ・ジョイトイ オフィシャルブログ「-愛のエロテロリズム-」powered by アメブロ-100603_161650.jpg



これはかなりいいですラブラブ!





日焼け止めというより美容乳液なんだけど、






下地としてもとてもいいし、





SPF28PA++と、毎日しっかりUVカットしてくれるところも気に入ってますキラキラ


インリン・オブ・ジョイトイ オフィシャルブログ「-愛のエロテロリズム-」powered by アメブロ-100603_155558.jpg




なにより、伸びがよくてサラサラなつけ心地で






しかも、一日中お肌がすごく潤うんですドキドキ






プルプル肌って感じアップ





いつも、顔~デコルテまでたっぷり使ってますよ音符






超オススメですキラキラ





気になる方はコチラ↓

パソコンの方携帯の方




よかったら、使ってみて下さいねキラキラ