インリン・オブ・ジョイトイ オフィシャルブログ「-愛のエロテロリズム-」powered by アメブロ-081217_221602.jpg
雑誌『サブラ』の撮影スタッフチームと三年ぶりくらいに集まった。

最近、私は出てないんですけど、私にとってサブラという雑誌は凄く想い出がある。

サブラの撮影で何度も海外ロケに行きました。けど、必ず、高熱になったり、赤蟻に刺されたり、マネージャーが食中毒で現地の病院に運ばれたり…絶対何かハプニングが起きる…。だから私にとってはホントに忘れられない想い出深い雑誌(笑)。

今日も、皆さん当時と変わらず…だったので、すごく懐かしくて、想い出話で盛り上がってしまいました☆★☆

こうして何年経っても、お酒を飲んでアホな事を言い合いながら、みんなで笑える人たちを、私は一生大切にしたい!と思った………☆☆☆