インリン・オブ・ジョイトイ オフィシャルブログ「-愛のエロテロリズム-」powered by アメブロ-081215_121850.jpg

仕事で別府に来ています!
「別府現代芸術フェスティバル2009」に芸術家として参加させていただくんですが…。

芸術家としての活動は台湾金門島の18個展以来です。

当時は中国と台湾の両岸問題や過去の戦争をエロスで風刺する…、

いろんな意味で過激なパフォーマンスをしました。

今回は別府という湯煙に囲まれた幻想的で風情ある温泉地。

…どういうふうなアート作品を創るか考える為、今日から視察に来ました。

だが…

温泉タマゴ、蒸しプリン…とにかく食べる食べるひたすら食べる、そして薬草の蒸し風呂入って…また温泉入って…、

別府サイコ~!

てか、完全に観光気分!

この地域を好きになることが良い作品を創れることに繋がるって私は思うから、これでいいんです(笑)。

湯煙の向こうにアートが見える!
インリン・オブ・ジョイトイ オフィシャルブログ「-愛のエロテロリズム-」powered by アメブロ-081215_155233.jpg