080407_210845.jpg
最近、「山頭火」の塩ラーメンと香味玉子にハマって、なんと週に3回は行ってる。

今日も仕事帰りに食べてきた!
なんか、ある期間に同じラーメン屋さんだけに通い続ける癖があって、
しかも、行くと毎回、同じ物しか注文しない。
で、それだけこだわって、行かなくなるきっかけは、店員さんに顔覚えられて注文するものまで覚えられて、恥ずかしくなって…。


だから、店員さんたちには、私だって知ってても知らないふりしてほしい(笑)
そして、何を注文するかわかってても、初めて聞くかのような顔しててほしい!
店員さんは悪くないけど…なんか恥ずかしいんだよね!

あらためて思うけど、…やっぱりラーメンは私の生きる源だね!