n3

私はそれなりにパソコン使うけど、そんなに詳しいわけじゃない。
今までライヴドアでブログを続けて来て、その書き方に慣れてたか
らこっちに引っ越してきてからちょっと困ってます。
一昨日、昨日と書き込みしてるつもりなんだけど全然うまくいかな
い★★★
私はインターネットにはマックのCaminoというソフトを使っ
てるんだけど、もしかしたらこのソフトとアメーバが合わないのか
も?ってアドバイスされた。
でも、事務所に転送してSafariというのでやってもらったけ
どダメみたい。
やり方は間違ってないはずなんだけどな~。
恋愛でも、新しい相手を知るには時間がかかるんだし、出会った時
期はお互い誤解し合ったりすることもある。
先ずは自分の何がいけないのかもう一度チェックしてみるけど、ア
メーバさんもやさしくしてね~☆☆☆
この記事はとりあえず、マネージャーのマヤちゃんに頼んでアメー
バさんに入れてもらいます。
みなさん、ちょっと待ってて下さいね。