妖怪人間ベム | 燃えよDIYへの道 《KEN LEE の木工的遊戯 》 KEN LEE Style木工雑貨in神戸

燃えよDIYへの道 《KEN LEE の木工的遊戯 》 KEN LEE Style木工雑貨in神戸

1978年の中学生の時、死亡遊戯を観てから現在に至るまで頭の中は狂った様にブルースリーがメイン!
木工が好きで始めたブログのタイトルは木工的遊戯。
でも最近は全然やってません…
また再開出来ます様に!

まいど!

ケンリーおやじです(^^)




妖怪人間ベムってご存知?

「早く人間になりた~い!」ってやつ♫



近年ではコチラの~


実写版の方が知名度があるかも⁉︎

これはこれで楽しめましたよ♪( ´▽`)








でも!ケンリーおやじが言うのは~

1968年放送開始のアニメ版♫



そして この妖怪人間ベムは
ケンリーおやじにとって
ブルースリーに次いで大きな存在!

子供の頃から ずっと 頭の片隅から離れん存在




そんな妖怪人間ベムが 50周年!


3ヶ月に分けて発刊されまんねん♫




独特のタッチと素晴らしすぎるキャラ♫






DVD BOOKなんで~




素晴らしい解説もありまっさ♫





そして、3巻揃えると~
パイロット版や、お蔵入りした話まで収録されてるらしいΣ(゚д゚lll)


説明書きにも「これを逃したら 二度と観ることは出来ません!」

みたいな事書いてあったから~


そりゃ買うわさ!ε-(´∀`; )



とにかく コレを見つけた時は
メチャ興奮してもてんよ!



3ヶ月堪能しまっさ~♪( ´▽`)


良い連休を~(^○^)






毎月10日はパコマの日!
今月号の表紙はコチラ!


ホームセンターフリーマガジン  
http://pacoma.jp/   無料です!










はい!  
本日も有難う御座いました〜*\(^o^)/*


ケン・リーの木工的遊戯   KEN LEE  工房