簡易ボール盤 | 燃えよDIYへの道 《KEN LEE の木工的遊戯 》 KEN LEE Style木工雑貨in神戸

燃えよDIYへの道 《KEN LEE の木工的遊戯 》 KEN LEE Style木工雑貨in神戸

1978年の中学生の時、死亡遊戯を観てから現在に至るまで頭の中は狂った様にブルースリーがメイン!
木工が好きで始めたブログのタイトルは木工的遊戯。
でも最近は全然やってません…
また再開出来ます様に!

まいど!

ケンリーおやじです~(^o^)



昨日 Instagramにも先行UPしてんけど



仕事でお邪魔したお宅のご主人(80代)と
話が弾んでもてねぇ~

「ワシはもう使わんからアンタにやる!」

って頂きましてん♫




簡易ボール盤

少々のサビはあるけど、まだまだ現役!



こちらもセットで頂いた日立のドリル♫



このドリルが丁度合うサイズでんねん(^^)

振動、回転の切り替え有り
スピードコントロールも有り




それを合体させると こうなりま!


これで簡易ボール盤の出来上がり~♫




前から 安物やけどボール盤は持ってます(^^;


それやのに なんで貰った⁉︎


はい…道具が好きでんねんε-(´∀`; )








もひとつ!

こないだの金物まつりでの収穫は~


全て¥100~¥300 ❗️

ミヤナガのデルタゴンビットは¥100でっせ!

そりゃ買いますわ~ ε-(´∀`; )


今年はあんまり無かったけど 
これだけの収穫でした♫





毎月10日はパコマの日!
今月号の表紙はコチラ!


ホームセンターフリーマガジン  
http://pacoma.jp/   無料です!









はい!  
本日も有難う御座いました〜*\(^o^)/*


ケン・リーの木工的遊戯   KEN LEE  工房