チャーミーパーティー | 燃えよDIYへの道 《KEN LEE の木工的遊戯 》 KEN LEE Style木工雑貨in神戸

燃えよDIYへの道 《KEN LEE の木工的遊戯 》 KEN LEE Style木工雑貨in神戸

1978年の中学生の時、死亡遊戯を観てから現在に至るまで頭の中は狂った様にブルースリーがメイン!
木工が好きで始めたブログのタイトルは木工的遊戯。
でも最近は全然やってません…
また再開出来ます様に!

まいど   ケンリーおやじです。

やっと神戸にも太陽が射してきたわ




先週の歴史的豪雨により
全国的に被害が出てます…

当地方も土砂崩れが数箇所あり
通行止めやら電車の運休やらで大変でしたが

個人的には被害無しです(u_u)

被災されました方々に お見舞い申し上げます
m(_ _)m
1日も早く復旧出来ます様に






そんな8日の日曜日、不謹慎かとも思いましたが…
(ほんなら主催者はどないなるねん⁉︎って話やけどね(^^;  )

半年ほど前から企画されてたFun Styie さんの自宅ショップ
チャーミーパーティーに参加?してきました



でもケンリーおやじは居るだけやで!(u_u)




アンティークのFun Styleさん













でも、その一角には


ケンリーおやじのマントルピース風のんや
ラダーがスタンバイ♫


言い換えると…ずっと売れ残りε-(´∀`; )





そして、こないだの3段什器も!


赤に塗り替えた3段の大?と
ピンクの小?

ええ具合になってます♫




アクセサリー有り~の





うえだりんこさんのキッシュ有り~の!




楽しい空間でしたが…

所詮ケンリーおやじは おやじでんねん!
女子の中に溶け込めまへん(◞‸◟)      

当たり前やろ~ε-(´∀`; )



夕方まで 異色なオーラを放ちまくったったわいな!ƪ(˘⌣˘)ʃ




明日は行けんけど 頑張って下さいね~
Fun Style さん(^O^)/








毎月10日はパコマの日!
今月号の表紙はこれ!


ホームセンターフリーマガジン    http://pakoma.com/










はい!  本日も有難う御座いました〜*\(^o^)/*


ケン・リーの木工的遊戯   KEN LEE  工房