View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日はパートナーシップ鑑定でした。タロットを通して本来の自分を知って、本来の自分に合ったパートナーシップを探していきます。 占っていくと、タロットが伝える本来の自分に合ったパートナーシップ像に思い当たる人がいると言う相談者さん。 その人がそうなのか占うと、答えはYES!ただし相談者自身が「こんな素敵な人、私に合うわけない」と否定してしまっている。そのせいでアプローチされていても関係は始まらなかったことも分かった。もったいないです😂 女帝タイプだとタロットに言われるような相談者さんなので、私は女帝よ🔥ぐらい堂々としていた方が魅力的だし、それが自然なんだと思う。 オマケで理想のパートナーの男性が相談者さんをどう思っているかを占ってみると、なんと女帝のカードでした。やっぱり〜✨💕 すごく興味深くて楽しい鑑定でした。この件はまたブログに書こうと思います! #本来の自分を生きるパートナーシップ鑑定 #moonchildtarot #neptuneretrograde #ムーンチャイルドタロット #タロット占い  #占い好き  #タロット #タロットカード  #タロットリーディング  #tarot  #tarotreading  #tarotreader  #tarotreadersofinstagram  #tarotreadersofig  #tarotcards  #タロット鑑定 

A post shared by 𝕪𝕚𝕟𝕘𝕥𝕚𝕒𝕟𝕪𝕠𝕦 ✶ (@yusakurada) on

 

 

 

 

 

 

 

【販売開始】 本来のあなたを生きるパートナーシップ鑑定