最近スマホのデータを整理してたら

過去のいろんな写真が出てきました。

 

水星逆行の時期っぽいですね( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

私の太陽期(26歳〜35歳)は

ずっと海外と日本を行ったりきたりで

せわしなかったです。

 

アメリカ、中国、インドには住みましたが

特にインドがすごかったなー。

 

 

 

 

インドは広いから色んなところに行きました。

 

インドには一年住んだんですが

最初にいきなり1ヶ月のヨガコースに行っちゃって

これがヒマラヤの山の中で1ヶ月英語でヨガ漬けでした。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20180819191113p:plain

 

 

 

 

 

ぴったりそのタイミングだけ1ヶ月予定が空いてて

思わずポチっちゃったのです 笑

 

しかし1ヶ月は大変でした。

でも楽しかった。これも経験です。

 

このコースは色んな国の人が参加してました。

 

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20180819191127p:plain

 

f:id:yingtianyou:20180819191209p:plain

 

f:id:yingtianyou:20180819191348p:plain

 

f:id:yingtianyou:20180819191326p:plain

 

f:id:yingtianyou:20180819191442p:plain

 

 

 

 

 

その後もインド国内を旅しました。

 

インドのラジャスタン、

Pushkarで秋に行われる砂漠のお祭り。

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20180819191740p:plain

f:id:yingtianyou:20180819191759p:plain

 

 

 

 

この時期だけ、

砂漠の中にテントのホテルができます。

 

ホテルの寝心地はいいけど、

村中おまつり騒ぎで夜通し爆音で

音楽がかかってるので耳栓必須です。

 

さすがインド。。。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20180819191613p:plain

 

 

 

 

ホテルの前で見た踊り子さんたちが綺麗でした。

 

お祭りではラクダが売り買いされてました。

近くで見るとめちゃくちゃ大きいです。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20180819191505p:plain

 

 

 

 

 

色んな国に住んだのも、

仕事とかパートナーに引っ張られて行ってました。

 

これぞ8ハウスっぽいです。

 

 

 

 

8ハウスは何かと引き換えにもらう。

f:id:yingtianyou:20170501194020j:plain

 

 

 

 

私は海外を表す9ハウスに、

課題や試練の星、土星がいたので

海外での日々はけっこう修行でした。

 

土星は例えるならスターウォーズのヨーダです。

 

 

 

英語ぜんぜん分からないで

いきなり住んだこともあります。

 

そもそも国が違えば文化が違うし、

そこで一から生活や人間関係を作って

いかなければならない。

 

だから色々あってほんと鍛えられました。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも経験できる機会が来たら

それにはNoと言いませんでした。

 

同じ時は二度と訪れないからね。

経験しとこうと思いました。

 

 

 

 

今は火星期(36歳〜45歳)だから

ここ数年は日本に落ちついて

自分で自分の世界を作っていってる感じ。

 

会社勤めを諦め始めたのが、36歳。

タロットを始めたのは37歳なので、

ほんとに火星期のタイミングに合ってます。

 

 

 

 

36歳から自分の世界を作り始める ⭐

f:id:yingtianyou:20170615192101j:plain

 

 

 

 

 

ずっと8ハウスの受け身な感じだったけど

土星に鍛えられたせいか、

能動的に活動できるようになりました。

 

太陽期は移動が多かったせいで

身一つで動き回る生活でした。

 

おかげで何が最低限あれば

生きていけるのかわかった気がします。

 

 

 

火星のすぐ近くに土星があるので

今のこの火星期も土星に鍛えられてるんだと思います。

 

でも太陽期で鍛えられたおかげで

普通と違う生き方をし始めた火星期が

それほど辛くありませんでした。

 

 

 

そうやって人生が変わっていくことを

体感したので、やれる時にやれることをやろう、

と思うようになりました。

 

今の生活がいつまで続くのかなんて

誰にも分からないからです。

 

そもそも健康であることが、

すごくありがたいこと。

 

 

 

元気なうちに行きたいところに行って

やりたいことをやりましょう。

 

遠慮しないで好きに生きましょうね。

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20180819193550p:plain

 

 

 

 

 

▷関連記事

火星が燃える

好きに生きる。

つべこべ言わずに。。。

ほんとは全部自由なんだよ。

ルークはやっぱり主役だなと思った。

 

f:id:yingtianyou:20170406100119j:plain

 

 

 

▷募集中のサービス

生まれ変わるタロット鑑定

9月の募集開始しました ★ 生まれ変わるタロットレッスン

基礎&マスターレッスンにお申し込みありがとうございました。まだお席あります。気になる方はぜひご参加ください✨