✶ お知らせ
8/4、8/5 タロットレッスン参加者募集中

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20180711222430p:plain

 

 

タロットレッスンにお申し込みがあったので、

神さまにご報告とお礼で参拝に行って来ました。

 

 

 

今回タロットレッスンのテキストは

一から作り直すことになったのですが

それを決めたのが3月の終わり。

 

その後いろいろ怒涛の展開でした。

 

 

最近の星読みタロット、

けっこう変容の強いメッセージが出てて

「本心で生きなさい、嘘つくな」

て言われてる感じでした。

 

まさにそんな感じで

時分がどうしたいか散々考えさせられて

ヘトヘトになりました。

 

 

山羊座満月 - 時が満ちる。変容、魂の記憶を思い出すとき。

 
 

 

仕事辞めることになったり

アメリカに行ったり

色々悩みながらテキストを作って考えて、

先週やっとレッスンの告知をしました。

 

ドキドキでかなり勇気が要りました。

 

正直久しぶりのレッスンだから

お客さん誰も来ないんじゃないか。。。

とかなり自己評価下がってました。

 

レッスンテキストを作り直すのは大変だったけど

それより告知する方がしんどかったです。

 

 

 

でも結果こうしてレッスン受けたいと

言ってくださる方がいて

ほんとほんとほんとめちゃ感謝です!

 

レッスン内容を一緒に考えてくれた人、

告知の投稿をシェアしてくれたみんな、

ほんとありがとうございました。

 

 

 

前の仕事を辞めた後、新しい仕事しつつ

ゆるゆるタロットやろうかと思ってました。

 

「そんな甘いことじゃいかん」て神さまに思われたのか、

なかなか合う新しい仕事が見つからず、

妥協して働き始めたら初日にクビになり 笑

 

強制的にタロット一本の道に行かされた感じです。

神さまスパルタです( ¯∀¯ )

 

 

 

だがしかし、だがしかし、

そんなことは今までの人生でもありました。

 

病気になり色んなものが無くなったり

海外に行って一から生活したり、

ほんとやり直させられることが多いです。

 

だからまあ何とかなると思いました。

 

そこは太陽冥王星トラインなので

割とスムーズに状況を受け入れ、

レッスンをやる方に集中できました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20180504181506j:plain

 

 

 

やりたいことをやるのは

本当に勇気がいることです。

 

現状にどれだけ不満があったとしても

現状維持の方が楽なのです。

何もしなくていいから。

 

私がこうやって新しいことをしていると

私には不安や怖さが無いのかと思われるけど

そんなことないです。

 

怖いです。

めちゃ不安です。

でもやってみたい。

 

やってみたいと思っちゃったんだもん( ̄▽ ̄)

もう仕方ない。

 

だから怖いまま行くしかない。

 

本当の強さとは、怖くても進むこと。

怖くなくなることじゃないのです。

 

 

本当の強さとは

 

 

 

みんな心の安定が欲しくて

人に評価されたりお金を得ようとしますよね。

 

でも本当の心の安定とは、

悩まない完璧な人になるんじゃなく、

自分のダメさを受け入れて

それでもフラットでいることだと思う。

 

ダメな自分でも仕方ない。

だってそれが自分なんだから。

 

そんな自分のまま生きる。

楽しいと感じることを増やしていく。

 

それが幸せなのかも知れません。

 

 

 

 

私は何がやりたくないかははっきり分かってて、

分かっているのに我慢してそっちに進むことができません。

 

学生のときは、毎日学校に行く意味が分からず、

しょっちゅう遅れて行ったりサボってました。

 

自分の気持ちに正直に生きるしかなくて

それでしんどいのもあります。

 

 

 

でもそれが自分だから、しゃーない。

そんな自分なりに生きてみる。

 

でも勇気を出した人に神さまは優しい。

何だかんだ私が食べていけるよう

守ってもらってると感じてます。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20180711224644p:plain

小吉だけど意外といい結果でした。ゆるゆる行くぞー

 

 

 

 

▷関連記事

牡羊座下弦の月 - 怖いまま進む。

だってそうしたかったんだもん - 魚座新月、過去を受け入れるとき★

どこへ向かうかわからない。怖いけど流されてみよう。

蠍座満月 - やりたいことをやるか、やらぬか、決断の時★

 

 

▷提供中のサービス

生まれ変わるタロット鑑定

 

お申込みありがとうございました!直感の使い方もお伝えするので覚えたい方はぜひどうぞ。まだ募集してます✨✨
募集開始しました ★ 生まれ変わるタロットレッスン