タロットはどんなことにも答えられるのか?




子どもを持つことの意味について

タロットカードに聞いてみました。





「子どもを持つ人は、持つことで学ぶべきことがある」






という答え。




それをFacebookに書いたら、

同意!のコメントをたくさん頂きました。




その後せっかくなので、

カードに聞いてみたいことを募集してみました。




第一弾は、



「売れる人と売れない人の違いは?」







これは気になる





さっそく質問しやすい形に変えて、

カードに聞いてみました。




「ビジネスで売れる人、成功する人はどんな人?」





こんなキーワードが出ました。






- 他力本願

- ちゃっかり

- サプライズがある(イタズラ心がある)

- 人と関わってやる(一人でやらない)

- 女性的でありながら男性の部分も持つ

- 太らない(フットワークを軽くする)

- 現状に満足せず新しい挑戦をする

- 精神的な安定









おもしろい!!




一つ一つカードに聞いて行って、

キーワードをさぐっていく作業。




まだキーワードある?て聞くと

「ある!」て言う。




まだあるの??





「無い」て言うまで聞いて行ったら

これだけの数になりました。





「これで全部だけどいい?満足?」





てカードに聞いたら、




 




「うん、満足、完成!」







このカードは物質的な完成、大成功を意味する。

(これ以上の成功はないカード)





ばっちりだ、てことね 笑





みなさん、このキーワードを参考に、

売れてる人、成功する人になってみてね





 

 



⭐️ 生まれ変わるタロット鑑定  詳しくはこちら宝石赤