期待外れに終わった11/24のブラックフライデー
あれから楽しみにしてたボクシングデーがついにやってきた!

狙うは冬用トップス何着かとスキニーボトムス。


ダウンタウン到着したのが9時くらい。
QUEEN駅で降りて、まずはHudson's Bayを様子見。

その後はテクテク歩いて、イートンセンターのYonge st.挟んだ向かい側にある、8TH&MAINとUrban Outfittersへ。

8TH&MAINはどことなく雰囲気が、韓国のindi brandとかA LANDっぽい。っぽいってだけ。
値段はリーズナブル。
お客さん少なくても店員さん放置プレイだから、入りやすいしじっくり見られて良い!
{2C617E3B-A97A-4775-8079-BE0408AF1CC3}

{CB9EE4DF-2AF3-4D98-BDD5-A1BB6D366621}

{17CCBA7E-EB9A-45BA-BCA1-CB5EB83BFBC7}

{DCD1347B-0826-483C-9489-1AD73A046DE5}


靴屋さんもチェックしつつ、12時前にはイートンセンターへGO!

まずはフードコートで腹ごしらえ。

ちょうどお昼時で、激混み。
テーブルと椅子の奪い合い。

4人がけのテーブル確保できたのに、椅子が1つも無い人とか無念すぎる。

我々は運良く空いた所にすんなり座れて、代わりばんこに食料を仕入れに行く。

他の人が食べてるタイとか中華とかインド料理にものすごーく惹かれながら、ギリシャ料理にしてみた。初ギリシャ料理!

Jimmy The Greekっていうお店で、Chicken Souvlakiを注文。

サラダは野菜全部入れていいか聞かれ、お肉は串から外して、ソースも辛いののせて良い?ガーリックソースは?って聞かれ、ベルトコンベア式に手際よくすぐ完成。

{C17BFDEC-B5A6-4BB6-ABA6-E162D25ED04E}

お肉が香ばしくて、サラダもソースもおいしかった!
これで税込11.29ドル。
ボリューム満点。

食べてる最中から、席を狙う人たちに、もうすぐ終わる?って聞かれる聞かれる。
Not yetです!!


お腹が満たされたところで、ショッピング再開。
UNIQLO見たり、roots見たり、色々。

伝わるだろうか。
ブラックフライデーの時より人口密度が高くて、移動するのもちょっと大変。
これぞ、期待していた光景!
{051717A6-2F7B-4091-ACDB-29377577B955}

UNIQLOはブラックフライデーとあまり変わらないような?
{BBD09311-26F1-478C-857A-60AA959C6C6D}

{365D0F90-27A5-4202-898A-8B30E4A1053D}

試着もレジも列が。
2階のレジの回転はめちゃ早。
{84A3693C-A919-4062-8E44-B92DE0C2DB73}


rootsはセーターや、一部のスウェット、小物が30~50,60%オフに。
HPで見てたら何日か前からもうセールしてたので、欲しいのは早めに買うべし。

この日のこの店舗、サイズも種類もどんどん無くなっていってた。
マイサイズが無くて諦めかけたセーターは、たまたま何でもない所に紛れて置いてあったのを素早くゲット。
他にも、試着して元の場所に戻ったら、その色のが全部無くなっていたり…凄まじい。
{AB9992D3-E436-4E8F-8228-58C0C1809A86}

レジの列の横で音楽を流すDJまで現れた。
{E94A6882-C19D-4AED-838F-5AA440C254A8}


店内全品半額とか、テンション上がる。
{3B4DC74E-C385-46EE-BBB3-B9693A4594F9}

ブラックフライデーより割引率が高かったり、対象商品が多かったりするお店がほとんどのような。

{C820BAA0-CBB8-439A-BD7A-21ACCC8D0264}

ブーツやら靴はどこも50%オフだらけ。

{7A1871DC-F07A-4E31-9A54-4CFCCAFC8A12}

MAC、ケイトスペードなどのブランド店は、ブラックフライデーでは見られなかった入店の列が。
ジュエリーショップの列も気持ち長め。


MACとか今日だけの25%オフしてたり、化粧品や靴もじっくり見て買いたかったけど、疲弊。
トップスとデニムレギンスゲットして終了!カンカンカーン!

家に帰ったのは18時前。
満足!
もう冬は服買わなくていいな。←ほんとか?


↓戦利品のトップス。
78ドルだったものが、39.99(左)と29.98(右)に
{AEC9A705-B1F9-46DD-865F-A646B587082C}

Topshopで何故か心惹かれて買ってしまった50ドルのパーカー。
カナダの洗濯機で洗ったら1回で毛玉だらけになる予感しかしないけどな。←
{96550922-C517-4591-9942-271FCC1AEAF3}





Hudson's Bayではカナダの公式オリンピックグッズにも遭遇。
{55F923C6-B82F-48C0-9CBE-8EE0A16D30D9}

{0614AD4A-D08A-4285-B542-3DC61A30CC9F}

{2688BFEB-5CF0-4982-B000-0956D4BBD4E9}


{397D2E16-B817-48FB-B6C3-F16E52509750}


イートンセンターにいた謎のキャラクター。
{59776262-558E-4A16-897F-828B4DA3D6A6}

どなたか存じ上げないけど撮っとくよね。
わたしのせいで1人見切れてるし、ブレてるし。
自撮り練習するわ。
{CF2C8EA2-75C3-4D1C-AD09-203E138178E5}