ゲームカフェに行ったこの日、そのままみんなで夜ご飯食べにGO!

てくてく歩いてタイ料理屋さんへ。
チャイナタウンとも割と近い。

{9579802A-00A5-4008-94E7-3AB382E005C9}


ここ数ヶ月、パソコンのデスクトップは、タイで毎日のように食べてたパッタイ。
ついにトロントのパッタイが食べられる!


メニューはこれ
ランチに行くのもいいな。
どこもかしこもクリスマスめっちゃ休むやん。


入店したら、持ち帰り用のカウンターが。

{E5FB9184-0F83-44F3-824E-9D6BE9905125}




各々食べたいもの頼んでシェアすることに。


パパイヤサラダ

{9F3D3095-340B-45E8-9879-E9AC5858D5A5}


Squash フリッター
かぼちゃが入ってて、かき揚げみたいでおいしい。
周り見てたら結構みんな頼んでる。

{B71ED812-2007-4F0E-9D56-FE6949C1026E}


ガーリックチキン
隣の人が食べてたガーリックシュリンプもおいしそう…

{3648B89C-414B-4177-9877-78C58C07A540}


バンコクスタイルパッタイ
念願のパッタイ。
見ての通り味が濃い目で、タイで食べてたのとは味が若干違ったけど、おいしい。
ピーナッツかけたい。

{C4414797-6358-4D81-99AE-90AEDD2447D4}


green curry fried rice 
ソースかけなくてもピリ辛。
マイルド選択したけどスパイシー。

{D9BF9439-00C6-4237-98B5-E2F55ACD924F}


khao soi 
初めましての麺料理。
マイルドな味でおいしかった。

{60FEA5A0-3C97-4D46-820D-FB788B1CC415}


何だっけこれ。(右のやつ)
なんとかcurry、ご飯付き。←

{16C126D3-2FEA-43FB-8F69-E98ADAB0995A}


お腹いっぱい。
全部おいしかった!
全体的に味が濃い目だけど、おいしい。


星4.5。←タイ料理が好きだから自動的に高評価


7人で割り勘して、チップ込みで1人24ドル。
量もちょうど良かったな。

大勢で行くとシェアして種類も色々食べられるし、楽しい!!

{FB1C4692-66C4-4C76-8314-DAB689D7CBB4}