コンタクト洗浄液にやたら興味ある人みたいになってる。

今日ウォルマート行ったら、レニューが$14以下だった。普段からこの値段な気配。
レンズケース付いてるし、次はこれ買ってもいいな。

{F6DAE6D2-4B72-4384-A547-8077791DE97C}


それと、前回の記事で、スーツケースにコンタクト洗浄液入れる余裕があったらコンソメでも入れてきた方が〜って書いたけど、ウォルマートにあったわ。持ってこなくていいわ。

{3E78272B-4D18-45C3-884A-6CE68CC64716}

{B6F45C8E-7ECD-4DBF-981B-41F0FE0C8F3F}

代わりに、とびきりお気に入りの調味料や、基礎化粧品を詰めましょう。



↓噂には聞いてたけど、パスタ安すぎて引いた。
900gで$1!!
{1CEE39F1-FBE0-4D57-BACD-47B044E86ED8}

{6DC3C257-0207-40DC-B4EF-076F03D1A9AE}

↓簡単ヘルシー?ポップコーン。
引越ししたら買う!
{3839619F-233B-41ED-9CA8-5E23082D7048}




今日行ったセントローレンスマーケット。
こないだ行った時は日曜でアンティークマーケットだけだったけど、今日は食べ物屋さんいっぱい。
店名がヨーロピアンなんちゃらだったけど、口に合いそう。

{22517A73-7C8D-4387-B4C0-C25B82619786}

{236DB2CE-2E45-4682-894A-FC688828D6C7}

今はホームステイ先にたくさん食べる物あるから、外でお金使わないようにしてるけど、来月からは自炊と外食中食楽しむんだ〜