本日はリコールのお知らせがきていた
車の修理にバーナビーまで。
修理に2時間はかかるということで、
その間、送迎をお願いして
MetroTown(バーナビー最大のショッピングモール)に
やってきました。
買い物狂の女王様(姉ちゃん)は
水を得た魚のごとく、モールを
闊歩します。つか、まだ買うのか・・・。

歩き疲れて、腹も減って、
女王様のリクエストでスタバへ。
というか、この方、スタバ以外は
ほとんどトライしない。
そして注文するのもいつも同じ、
キャラメルマキアート。

ワタシはこの間からお気に入りの
FlatWhiteにしようかと思ったのだけど、
メープルマキアート
なるものを発見!

カナダ限定メニューかっ!?
ということで、早速挑戦。

3月5日メープルシロップラテ

メープルシロップだ・・・。
ただ、それだけ。
メープルシロップは大好きだけども、
キャラメルほどなめらかでは無いため、
コーヒーに溶け込む前にクリームと
ともに唇にべっとり・・・
う、うぅむぅ。

一度飲めば、も、いいかな・・・(苦笑)。