故宮と王府井の観光で結構がっつり

疲れたのと、連日の外食にも疲れ気味だったので、

出発前最後の夕食は自宅にて。


子供たちのリクエストで旦那の手打ち麺となりました。

豚肉のジャージャー麺に、

ひでおじさん用の牛肉ジャージャー麺、

念のために卵とトマトのソースも作成。


美味しい美味しいと大好評だったのですが、

のどかが牛肉ジャージャー麺を

食べている時に異変がっ!


『お父さん!お肉の下に敷いてある紙が入ってるっ!』


実は前回、私もやらかしたミスである。

牛肉の薄切りを買ったのだけど、

そのシートを解凍したあとはずし忘れて・・・そのまま調理!

がふっ。


そのときは細切れにしていなかったですが、

やっぱりのんちゃんにヒットしてしまい、噛み切れなくておかしいと

吐き出して発覚!


どうやら旦那も同じミスをしたようです。

しかも今回はジャージャー麺のソースなので、

細切れ状態・・・


今回ものんちゃんのみヒット・・・と思ったら、


『俺、さっき噛み切れないなーって

飲み込んじゃった・・・』


By ひでおじさん


(  ゚ ▽ ゚ ;)( ゚ ▽ ゚ ;)


よりにもよって、主賓(?)のわが弟にヒット!

しかも飲み込んじゃったっ!


旦那はそらもう平謝りで、

ジャージャー麺のソースの中から残りの

細切れシートを探しだす・・・って

もう、食べるの止めればいいんじゃない!?

と思ったのですが、なんとわが弟、

シートを取り出しきった(と思われる)

残りのソースでもう一杯ジャージャー麺食べてた・・・。


どんだけ美味しかったんですか!?