毎月体調がおかしくなる前に必ずと言っていいほど

チョコが無性に食べたくなります。

もう頭の中はチョコだらけ~みたいな。

太るし、体にも良くないんだけど、

どうにもこうにも抑えられない。


そんな時に実家のまきちゃんから

小包を送るけど、他に何か欲しいものは

無い?というありがた~い電話をいただきました。


チョコッ!


そして、チョコが送られてきました。


のどか&よしあきの観察日記 IN 北京-3月24日慰め

(((( ;゚Д゚)))

『癒しと元気がつまってる』


つまってる!

つまってるよぉおおおお!


こんな一言で癒されちゃうアタシ。

というか、こんなキャッチコピーをつけるところが、

さすが、明治!


是非、中国で売ってるアーモンドチョコにも

このコピーつけてくれぇい。


・・・あ、でも、中国でチョコ買う人々は

癒しを求めているというシチュエーションは

ほぼ考えられないな・・・。


日本人って疲れてるのかなぁ、やっぱり。