お誕生日当日。

旦那は朝早くから朝食を作ってくれました。


子供たちに朝食を食べさせて、

学校に送り届けるまでは

バタバタですもん。


ようやく登校させて、出勤の準備をするため

家に戻ると、書斎にプレゼントと手紙が!


旦那からのちょっと感動的な手紙に

うるうるになり、ティッシュを探すも

いつも机の上に置いてあるティッシュが

見つからないっ!

すると手紙の横にはきちんと折りたたまれた

ティッシュが置かれておりました(笑)。


今年のプレゼントはネックレスでした。

旦那サマ、ありがとう・・・。


しっかし旦那は出張・・・。

そしてこんな日に限って私も残業・・・みたいな。

しかも金曜日だから地下鉄駅からなっかなかタクシーが

つかまらず、姉ちゃん宅についたら、のどかが

勝手に勘違いしてママは遅番とか言って

夕食も残ってなかった・・・。


とりあえずありあわせの夕食をいただき、

昨晩作って姉ちゃん宅に持参した

チーズケーキで自らをお祝い。

のどか&よしあきの観察日記 IN 北京-10月19日BDケーキ

ちょっと寂しい誕生日・・・。くっすん。