いやはやすっかり更新がストップしてます。

1週間も止まっちゃった・・・。

まず14日夜にのどかが発熱し~、

月曜日にはよしあきが発熱・・・。

そして水曜日にまきちゃんが北京に

やってきた~!と19日に仕事の

お休みを貰ったら、その晩から

私が発熱・・・。

喉に口内炎みたいなタダレが

何箇所も出来て、水さえ飲み込むのが

辛いですが、何とか復活・・・。


小学校高学年の時におたふく風邪で

高熱を発して以来の高熱!と言っていいくらい、

今回の風邪はひどかった・・・。

風邪、と言っても咳も鼻水も全く無く、

ひたすら高熱。


のどかは3日間、よしあきはなんと4日間も

高熱でした。私は2日間で何とか復活

しましたが、熱さましの薬を人生初めて

3回も飲んだよ・・・。


来週は頑張ってのどかの水泳初日やら、

まきちゃん訪中やら、

ばあさん誕生日のことなど

遡ってアップしたいと・・・思ってますが、

どうなりますやら・・・。


取り急ぎ近況報告のアップでした~。