5歳0ヶ月11日 明日はお遊戯会


明日は幼稚園のお遊戯会。

全体の出し物や個人・グループでの

出し物があるんですが、ひでが

担任から与えられた出し物は・・・


鳳凰伝奇が歌う、自由飛翔

(クリックでMTVが見られます)
さくらとひでの観察日記 IN 北京-鳳凰伝奇
男女のユニットでちょっと民謡っぽい

歌を歌ってます。

この曲は旦那が好きで、いつの間にか

ひでも覚えちゃったんだけど、

以前 ひでが幼稚園で歌ってから、

先生曰く、クラスの子みんなに

広まったらしく、今回は是非っちゅーことで、

出し物に加わったと(笑)。


ひでを含めた3人の男の子で

歌うそうで、ひでがボーカル、もう一人の男の子が

ラップ部分(と言っても掛け声のYoYoの部分と思われる)を

担当し、あと一人の男の子がダンスを担当するのだそうです。

保護者も参観できるので、明日はデジカメ2個

(1個は動画用、もう1個は写真用)を持って

見に行ってきます!


そして、明日の為に王子も準備に

抜かりなく・・・
さくらとひでの観察日記 IN 北京-ラッパーひで

ご本人曰く

『酷!(COOL!)』

だそうです(笑)。