明日はとうとう旦那訪日。

いやぁ、長かったね。

最初の1週間はほぼ連日電話&メッセンジャー攻撃(?)を

してさびしがっていた旦那。


最近は1人にも慣れたと見え、

なんだか訪日がだるげになってきた模様。


でも、

来なさい。

来ないとあたし、キレルワヨ?


という訳で、今宵は出発前の最終チェック。


スーツ、ネクタイ、Yシャツ、子供の秋服(足りなくなった)を

持ったか確認して、ついでに明日の服装もチェック。


映像通話って便利だねぇ。

おかげさまで、


『えぇっ!?それ着てくるの!?やめてよっ!』


とか


『ほらあそこにあるあの服持ってきて、そう、それそれ!』


など


映像を見ながら旦那のコーディネイトができたよ(苦笑)。


明日は成田くんだりまで旦那のお迎え、

その後恵比寿にお泊り。

夕食は今日訪日した姉ちゃん(旦那姉)とお取り巻きと。

そして明後日はゆみちゃんの結婚式。


と、行事は目白押しです。


・・・また更新が滞りそうです。