2008年である。

北京オリンピックの年である。


でも多分それとは全然関係無いと思う。

昨晩、旦那はネットショッピングをしていた。

勤務先の備品を買うため。


で、ついでに我が家にも買ったからと

言った。


『え!?買ってどうすんの!?

つか、どこに置くの!?』


という私の反応をものともせず、


『ダイジョブダイジョブ!

ミニだから。こんなちっちゃいから!』


・・・と購入した模様。


で、その

ミニ

ちっちゃいのが

我が家に来ました。



卓球台
卓球台!

ドドーン!


当たり前だが、でかいじゃんよっ!


でも旦那はすげーうれしそう。

早速組み立てちゃって、

さくらに熱心に指導とかしちゃって。


打倒!福原愛!っすか?(爆)


夕食の支度に忙しかったこともあり、

あんまり反応しなかった私を気にしてか、

『あの、なんだ、いらないなら、

姉ちゃんとこ持っていってもいいし。』

だって・・・。


いや、別にいいんすよ。

ちょっと

温泉旅館

に来たみたいな気分になるくらいだから(苦笑)。


落ち込んだ旦那を慰めるため、

子供らが寝静まり、

旦那と二人で

ピンポンにいそしむのでした(爆)。