本日はバレンタインデーです。

中国でもここ数年、情人節(バレンタインデー)は

それなりに盛り上がり、

バラの値段が高騰します。


以前も書いたと思うけど、

こっちでは女の子がチョコを贈って告白するのではなく、

男性が女性にバラやプレゼントを贈るのが主流。


見てみたら去年は記事が無かったけど

バラもらったなぁ。

一昨年はアイス食べてた

更に前の年は・・・なんだったかな。


そして今年は何と花束二つ!

バラ


情熱の赤とピンクーーー!


赤は旦那から、

ピンクは同僚Cから。


せっかくのお花でうれしいんですが、

値段聞いてびっくらこいただよ。


高すぎっ!

通常の3倍以上はしてますがな。


同僚Cはタバコ好きなので、

シガレットチョコをあげたら

喜んでた(笑)。


旦那には昨日の誕生日プレゼントと一緒に

買ってきた香水↓


香水

かわいいよね?

って、そんな年じゃない?(笑)


えっと、実は、修羅場で、

こんな記事をアップしている暇は・・・ぶつぶつ・・・。


そして明日は急に接待が入ったよ・・・がふっ。