昨夜、髪を乾かしていたら・・・


(((( ;゚Д゚)))白髪発見!!!


もうね、すんげーショックですよ。

1本だけだけど。


それもあったし、

カラーリングした根元が黒くなってきちゃったので、

午後に美容院に行った。


前回階下の美容院に行ったら、

まあまあだったので、その美容師を目当てに行ったら、

いなかった・・・がふっ。


後日にするかと思ったけど、

日本で切るのも高いし、大体今回は二人の子連れで

単独行動はなるべく避けたいので、

まあ、あたって砕けろ!ってことで、

初めての美容師にお願いした。


ちょうどなんとかキャンペーンとかやってたらしく、

時間かかるのは一切カット!と言ってんのに、

水療(水治療法)とか、

タイ式洗髪とかいうサービスを受けたので、

えらい時間がかかった。


もちカラーリングもしたしね。


それにしても今回の美容師は・・・

いけてなかった。

それは、もう、激しく、

いけてなかった・・・。


元々こっちの美容師は勘違い野郎さまが

多いんですが、今日のは極めつけでした・・・。


ガリガリにやせこけているのに、

これ見よがしに胸元を開き気味の服。

首にはお約束の

シルバークロスのネックレス!

でも腕には

黒の数珠(爆)。

服は黒に銀のボタンのついたダブルジャケットみたいな

Tシャツ(なんじゃそりゃ)。

ジーンズはローウェストなんだか

痩せすぎててずり落ちてんだかわかんないけど、

ももだけ微妙にフィット、みたいな。


そして髪型。

美容師なんだから、もうちょっと自分の

顔の形と髪型のバランスとってくれ、と言いたい。

顔の造作はともかくとして、デコ広いし、

エラも張ってるのに、それを強調するかのような

ライオンオールバック!


デジカメで撮りたかったけど、

そんなことできないので、

記憶を頼りに描いてみました・・・。



ふにゃ男



じゃんっ!


いや、本人はもっと、なんか

インパクトがあったんですが・・・。


次回は別の人にしようと思った

面食い(?)なわたしなのでした・・・。