2歳10ヶ月30日 割っちゃった…


朝からやっちゃったよ・・・。とほほ。

さくらがお気に入りのオホホパンダの

スープカップを割っちゃった・・・。


スープカップ

さめざめと泣くさくら。

どんなに謝っても泣き続ける・・・。

ご、ごめんよぉーーー。

手がすべっちゃったんだよぉーーー。


これ、ピザーラの景品なのよ。

だから速攻でネットで調べたんだけど

売ってないんだよね。

2004年のキャンペーンのだから

ヤフオクでもないの。履歴はあったけど、

とっくにオークション終了しちゃってる。

がふっ(´Д`|||)


耳が取っ手になってるし、

厚めの陶器で子供にはよかったんだよねぇ。

あうあうあう。


一応ヤフオクでオホホパンダ以外の

キャラのは見つけたので(全4種類の景品だった)、

入札はしたけど、きっと『パンダがいいっ!』とか

ごねるんだろうな・・・。


こっちって陶器の子供茶碗とかって売ってないよね。

プラスチック容器は熱い食べ物とか入れるの怖いし、

出来れば使いたくない。


ネットで探してるんだけど、小さなスープカップで子供向け、

しかもパンダとなるとなかなか見つからない・・・。

帰国時に探すか・・・。