怒涛の修羅場真っ盛り。

だけど、今日は再びノートPC持って

引越し先へ。


オーダー注文したテレビ棚(DVDプレーヤーや

ディスクを入れるのに使用)の手直し&残り作業のため、

作業員が来るから・・・。


オーダーと言うとなんかすごそうだけど、

全然そんなこと無し。

というか、既製品で見つからないなら

作りますよ、ってなもんさ。


旦那に

『今回購入したもの、注文したもの全て


外観が良いとは言えない、


けど、実用的なことだけは確かだね。』


と言わしめたことだけはあり、

すんげく実用バージョンなのである。


でも外観良くないって

ひどくない?

全部私にまかせといて、

そらないだろがっ!


それに家具だって、電灯だって、

まきちゃんを実家PCの前で

『なにこれっ!』

と叫ばせた例の壁紙 だって、

購入時に反対しなかったくせにっ!


もう、いいけどね、

みんなの非難嘲笑には慣れましたっ!(ノД`)

どうせあたいの趣味は悪いですよーだっ!

趣味が悪いのも個性のうちだからいいの!

・・・と開き直ろう。


今日はバルコニーの窓取り付けも

終わったらしいので(午後、じいさんがチェックに行ってくれた)、

じいさんはしきりに『いつ、引っ越すんだ!?』

聞く。明日も『引越し準備があるだろう?』って

子供の面倒を見に来てくれるそうだ。


が、あたしゃ仕事しますよ。

引越し準備どころじゃないだわさよ。

明日と22日と28日に納期なの。

つーか、でき次第納品という急ぎで

すんげー想像を絶する膨大な量の業務なので、

月末までに引越しなんて、

絶対無理!無理!無理!


ああ、眠い・・・。