画伯デビュー


本日点滴最終日。

あと二日は薬を飲んで様子をみます。


ヽ(T∇T )ノ 

ようやく家庭内別居解消よぉー!

(ひでに感染させないための別居ね。)


ってことで、 久しぶりに病院以外のネタ。


ずいぶん元気になったさくら。

夕食の後、スイスイおえかき で遊ぶ。

画伯


お風呂上りのひでにミルクを飲ませながら、

さくらのお絵かきを見ていたら、突然、


『ママ、キュウリッ!』


見れば、そこにはちょっといびつな楕円が一つ。


『キュウリにはボツボツあるよね。』


と言ったら、ペンで点を打ち始めました。

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

立派なキュウリの出来上がり!


そして次は・・・


『ママ、リンゴッ!』



見れば、教えてもしていないのに、

立派な(?)リンゴがっ!


親ばか承知で作品公開!

想像の翼を羽ばたかせてみてね!

↓↓↓↓↓↓

キュウリとリンゴ


惜しむらくは、乾くと消えちゃうこと。

せっかくの画伯の名作ですが、

数分後には消えてなくなってしまいました。

ザンネーン!