通院6日目


今日はもう大丈夫だろうと思ってたんだけど、

やはり肺の炎症が治まりきっていないということで、

引き続き点滴。


今日も泣かずにおとなしく点滴できた。

えらいぞ!


一緒に点滴を受けていたアラブ系の男の子(推定3歳)は

母親とお手伝いさんになだめられながらも、

嫌がって動き回り、大変そうだった。


さくらはおとなしく座っていたので、

1時間もしないで点滴が終わったけど、

動き回っていたアラブ系の男の子は

全然点滴がすすまないうえ、私らが

帰るとき、看護婦さんがさらに2袋ビタミン剤を

持ってきていた・・・ああ、かわいそ。


食欲は完全に戻り、

夜、グランパから電話があったときは

ご機嫌絶好調なタイミングだったので、

グランパに大声量で「キラキラ星」を

披露してた(笑)。


連日の病院通いで仕事がすすまず、

本日(つーか、すでに25日なんですけど)も

夜なべ。ま、スタート時間が午前1時なんでね。

それまでなにしてたかって?


ひでを寝かしつけてたら、

自分も寝ちゃってたの・・・だめじゃん。


あうあう、仕事しなきゃ。