労働節6日目


さすがにイベント続きがこたえ、本日は自宅でゆっくり…という

訳にもいかず、二人目の出産を控え、ベビーベッドの片付けを

する。午前中いっぱい旦那を中心に動き回り通し。

私もスローペースながら手伝うも、何度も張りを感じてダウン。


夕食は肉そぼろ丼。

さて、準備もほとんど出来たし、箸を並べるか、と

テーブルを見ると、旦那が事前に準備していたミニトマトと

肉皮凍(豚皮のゼリー寄せ)の様子がおかしい…


二個のトマトが半分まで食いちぎられ、

ゼリー寄せもなんか減ってる…。


そして何故かテーブルの椅子に座り、

遊んでいるさくら…。


∑(゚∇゚|||) まさかっ!!盗み食いっ!?


私 『さくら、このトマト食べたの誰っ!?』


姫 『ウォーダッ(私のっ)!』


私の、じゃなーーーーいっ!

さくら『盗み食いの術手裏剣マスター。

これからテーブルにセッティングしておくのにも

気をつけなければなりませぬ…。