食欲爆裂!


入院中落とした体重を取り戻そうと言うのか、

食欲全開も全開、爆裂中である。

そんなにいっぱい食べてどこにはいるんだ?

そしてどこに消えているんだ(笑)?

 

~朝食~

小豆と花豆のマメマメ粥…大人茶碗1杯

クリームチーズ…1個

入りタマゴ+トマト+ベビーフード粉末野菜…子ども茶碗1杯

畳いわし…1/2枚

水…コップ1杯

 

~昼食~

蒸しパン…1/2個

食パン…1枚

ヨーグルト…1個

ほうれん草とタマゴの炒め物…子ども茶碗1杯

イチゴ…4個

水…コップ1杯

 

~夕食~

山東の餅(クレープみたいなもん)…1/4枚(直径30cmほど)

食パン…約1枚>どうしても食べさせろと聞かないので

烏黒鶏のスープ…大人茶碗1杯

トマトとキュウリ…子ども茶碗1/2杯

野菜炒め…子ども茶碗1/2杯

 

…私はすごく多いと思うんだけども、

そうでもないのか?いや、多いだろう…

 

本日のう●ちは2回。

2回ともオムツの中に…がふっ。(´Д`|||)

 

明らかに臭ったり、ヤバめな表情をしているので

『う●ちでしょっ!』と言うと、

旦那のベットサイドに逃げ込み(怒られるとここが定位置)、

頭を振って激しく否定!


 

…んが、十中八九当たってんだな。

オムツの中でするとくさいし、荒れちゃうし、

始末も大変だからさー、協力してくれよぉー。