ダンボールハウス、ついに完成

 

今日は朝早く起きたのと、お掃除おばさんが

午後になったので、午前中暇に。

いや、仕事もしたけどさ。

 

んで、未完成のままだったダンボール製ハウスの

製作に取り掛かる。絵の具を出したら、さくらも

分かったらしく、自らダンボールハウスを机の近くまで

引きずってきてくれました(笑)。

 

そして完成したのがこれ。

 

①玄関

 

玄関

 

パパとさくらとママがお出迎え。

 

②室内

室内

 

玄関裏に鏡(アルミ箔を張ったもの)と花と蜜蜂と蝶々が。

右側壁にはキリン、象、オウムそれになぜかパンダのイラスト

正面壁はライオン、猿親子、ヘビ、カメレオンのイラスト

左側壁は牧場風で犬、猫、牛、鶏、ひよこ、豚、羊のイラスト

室内…というか野外なイラストに囲まれてます(笑)。

 

③外壁

 

側壁

 

外壁は右側が魚介類のイラスト、

左側は果物。これは折り紙で作って貼り付けてます。

 

そして窓はちょっとグロテスクな…

 

窓

 

顔っ(爆)!

そんな私の力作(?)ですが、難点は…

 

狭い…

 

狭すぎる事ですかね(泣)。