思い通りにならない時は

なにをやってもうまくゆかず。


姫、気付けばう○ち

くっさいよー、オムツの中ではやめてけれぇー。

そしてハナタレーラ

昨日の夜、何度も布団かけなおしたのに、

蹴っ飛ばしてたからなー。


(`Д´) ああああああああっ


仕事をしようとすると、電話やら旦那の帰宅やら

昼食の準備やら、さくらに風邪薬飲ませたりやら…。


集中できんっ!


本日これからのご予定。

旦那はばあさんに付き添って、ばあさん友人宅訪問。

夕方帰宅後、私とさくらを拾い、

旦那姉宅へ。しばし歓談ののち、

レストランで親戚揃って夕食。

その後、ばあさん宅へ行き、

夜中の12時に餃子を食らう。

そんで、うまくいけば晴れて釈放


なので、連行される前に昼寝しよう…m(* ̄~ ̄)moOO