おめでとう


私は31歳、さくらは1歳5ヶ月。

何はともあれ、やれめでたや。

 

家族や友人からもお誕生日メールを頂きました。>みなさんありがとう♪

 

お昼はY姐とCさん(同僚)とさくらの4人で近所のレストランで

中華の海鮮を食す。

 

カサゴの蒸し物が美味しかった。

さくらはひたすら白米にがっつく。

安上がりな子よ・・・。

 

そして食後は水槽の中の魚やザリガニやカエルなんかに

大興奮♪

 

夜は旦那がケンピンスキーホテルでケーキと

ハーゲンダッツアイスクリームを買ってきてくれた♪

 

てっきり昨日のプレゼントで仕舞いだろうと

思っていたので、かなり嬉しい。

しかもケンピンとハーゲンダッツだものっ!

 

食後にケンピンのケーキとハーゲンダッツを

食す。・・・にしてもハーゲンダッツ、普通の

紙パックのダブルで、ラップがかけてあった・・・。

 

私 『持ち帰りって言わなかったの?』

 

旦 『言ったんだよー!』

 

私 『えー、でも普通持ち帰りとかだったら、

   ドライアイスとかつけてくれるはずだし、

   サランラップって・・・。』

 

旦 『持ち帰りって言ったのに、始めはラップだって

   かかってなかったんだからっ!』

 

・・・ちょっと疑わしいけど、ま、よしとしよう。

 

そして、旦那は得意げにこう言った・・・。

 

旦 『とけちゃうといけないから、帰りの車は冷房かけてきたんだからっ!<(`^´)>』

 

ゞ(_△_ )ゞ がふっ!

 

だから、この人の妻、辞められません(爆)。

 

姫は始めてのアイス(ちょっとだけね)と何度目かのケーキに

すっかり満足の様子。