帰国


帰国でござんす。

 

午前中のCAが故障で飛ばなくなった関係で、

午後の私たちの乗る便は満席に。

 

しかし行きと異なり、成田空港のサービスは満点ですなー。

ベビー用の座席の確保はできてるし、ベビーフードも

メニューを渡されて選んだ。

やっぱし行きの不便利さは空港の違いか!?

 

しかし午後はぐずりやすいので、

大変でした。離陸直前に寝入って、離陸のときは泣かなかったんだけど、 

気流の関係でガタガタ揺れだして、泣き出した。

抱っこ紐で抱いてるし、ベルト着用の指示が出ていたので、

おろせないな・・・と困っていると・・・、

 

ひざに暖かな感触が・・・(≡д≡) ガーン

おもらしっ!(≡д≡) ガーン


しょうがないので、スッチーさんを呼んで、手伝ってもらいながら

オムツ変え。私のジーンズはぐっしょり。(*_*)

 

幸い姫の着替えは持参していたので、姫だけ快適になり、

泣き止む。私は悪いな、と思いつつも、毛布で体をくるみそのうえから

姫を抱くことに。次第に姫の体温で私のジーンズも乾いたけど(苦笑)。

その後もグズグズ状態。ベビーフードとしてミルク小一缶(!)と

キューピーの瓶入りベビーフード二つとバナナが支給されるも、

開けてあげるのが結局面倒で、私のミールを食べさせる。

伸びきった日本そばが気に入った模様(笑)。

 

空港には旦那が迎えにきていた。幸いばあさんは同行しなかった模様。C= (-。- ) ホッ。

 

最初は旦那を見ても緊張していた姫だが、家に帰り着くころには

パパラブラブモードに。

 

(`ε´) 3週間も面倒見ていたのは私なのにーーーっ!